うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2005-12-15から1日間の記事一覧

シネマツーで「SAYURI(字幕版)」(立川市)

シネマツーで「SAYURI(字幕版)」(立川市) <鑑賞日:2005/12/13> この日は立川で映画鑑賞♪ハリウッド製の日本の映画『SAYURI』を観てきた。 西洋人の見た日本って?どう描かれているんだろうという興味本位で見に行ってきたのだが、よくあるへんてこな…

夕暮れの街角で♪(日野市多摩平)

<お散歩日:2005/12/13> 豊田駅北口付近の夕暮れ時、夕日は雲を地平線の向こうから輝かせて沈んでいく。さらに見上げると、お月様がさっきまでの雲の白さと同じ輝きで現れた。

PVアクセスランキング にほんブログ村