うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2006-01-10から1日間の記事一覧

黒川清流公園と緑地♪(日野市・清流編)

<お散歩日:2006/1/8> 崖の下の清流公園を散策してみるの♪ 清流公園の上流側 清流公園の上流側は、湧水からわき出た水を集めた池から始まる。 わさび園 公園の先の池は個人所有らしいけど、散歩の人は自由に出入りできる。上の池はわさび園になっていて、…

黒川清流公園と緑地♪(日野市・緑地編)

<お散歩日:2006/1/8> この日は、黒川清流公園が第一のお散歩♪清流公園はがけの下の湧き水を活かした公園、その上の第一緑地をお散歩してみるの♪ がけの上から 浅川の北側崖線の台地の上から下の方の展望。枯れ木になっているので街の様子が見える。 でき…

元旦の日本経済新聞から♪(その2)

元旦の日経新聞からの続き 第二部<IT・デジタル特集> <1面・デジタルワーク進展> →大企業から個人企業、教育の分野、それぞれインフラ整備は終わり活用の時代へ移行しつつある。しかし、それは常に情報インフラの安定供給が前提だ。電気、通信回線、…

PVアクセスランキング にほんブログ村