うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2006-05-28から1日間の記事一覧

飯田橋でお散歩♪(千代田区・新宿区・文京区)

<お散歩日:2006/3/5> 春のお散歩シリーズはやっと1日、日付が進みます。3月5日のお散歩日記♪とうとう3ヶ月遅れに? 飯田橋駅東口北側 今日のお散歩はここから始まり♪ セントラルプラザ横の水辺 外堀を埋め立てて建設されたセントラルプラザ横の水辺空…

夜の西武一橋学園駅前(小平市)

<お散歩日:2006/3/4> やっと小平市内まで戻って来ました♪ブログはこの1日の散歩のために何日費やしたのやら。。。 南口の商店街の南側から ともて明るい商店街です。ただ通りの自動車が多いのが難点。。 南口の商店街の北側から 風景としてはあまり変化…

夜の国分寺駅前♪(国分寺市・北口健全なとこ編)

<お散歩日:2006/3/4> 国分寺の夜景写真の北口編♪ 北口東西方向の商店街 北口を右(東)に行って、左斜め前の通り。珍し屋という中古レコードショップがあります。 駅前通から東へ行く通り この辺りが、一番バカ騒ぎしている学生が多い地区かも。。 駅前通…

夜の国分寺駅前♪(南口編・国分寺市)

<お散歩日:2006/3/4> 国分寺の夜景写真の南口編♪ 南口西方向から駅を見る 丸井は駅の中。この辺りは深夜まで明るいが北口ほどの怪しさはない。 飲み屋街(表側) この辺りはわりーと健全な飲み屋街。。 駅から南東方向 右側のスーパーの辺りが「椎名誠・さ…

国分寺街道の夜♪(府中市・国分寺市)

<探検日:2006/3/4> くるるの帰り道♪夜の国分寺街道でひとりでおかえり。。 不公平な歩道 何が不公平かって?歩道部分の立派さがあっちとこっちで違うんです。こっちは立派な方。まず植栽がカーブしてて素敵に出来てます。反対側は普通の植栽。次に街路灯…

府中街道を行く♪(南側その9・最終回)

<探検日:2006/3/4> 府中街道を行く南側最終回♪今回も道路工事編、、更新が遅れているので現地では完成してるはず。。 中央道~競馬場付近歩道拡幅工事(1) まずはお知らせ看板。この付近は歩道が狭くて危険だったがく拡幅へ。 中央道~競馬場付近歩道拡…

PVアクセスランキング にほんブログ村