うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2006-07-09から1日間の記事一覧

春の千葉中央駅周辺♪(千葉市中央区)

<お散歩日:2006/3/17> 祖母の家に行くために千葉を訪問♪。千葉中央駅周辺で寄り道♪ ホテルミアマーレエントランス 千葉で最も入りやすく、お高いホテルはここではないでしょうか?結婚式ここにしようかなって?相手を先に探しなさいって。。) 空に向かう…

シネマシティで『バルトの楽園』を見る♪(立川市)

<映画観賞日:2006/7/1:シネマシティ・シネマツー、『バルトの楽園』> 史実については10年位前に徳島県の旅番組かなにかで知っていたような気がするので、気になる映画だった。橋とかの土木施設がドイツ式である理由として、捕虜から技術を教えてもらっ…

日比谷から東京駅まで歩く♪(千代田区)

<お散歩日:2006/3/17> 有楽町駅の方が近いけどね、遠回りして日比谷公園から東京駅まで歩いてみる♪ 日比谷パークビルのあったところ 建て替え中だが、新ビルはどうなるのか良く見てないのでわかならい。 丸の内警察周辺 手前から、旧大正生命ビル(現在名…

『花よりもなほ』をみてくるる♪(府中市)

<映画観賞日:2006/6/13:TOHOシネマズ、くるる、『花よりもなほ』> タイトルと宮沢リエの好演が気になって見に行った作品♪ この日の一枚の写真 仇討ちがテーマの江戸時代劇だが、まったく暗さというモノを感じない。貧乏長屋で暮らす仇討ちのため江戸に来…

PVアクセスランキング にほんブログ村