うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2006-09-09から1日間の記事一覧

コメントのしようのないブログ記事。。

よく見かける記事でこんなパターンを見つける。 <ニュース記事の例> AがBであることをC会社の調査で判明した。(D新聞配信) <ブログ記事の例> 皆さんAがBだったんですよー。知ってましたか?C会社の発表ですけど驚きですね。D新聞の記事より。 …

コメントのしようのないブログ記事。。

よく見かける記事でこんなパターンを見つける。<ニュース記事の例>AがBであることをC会社の調査で判明した。(D新聞配信)<ブログ記事の例>皆さんAがBだったんですよー。知ってましたか?C会社の発表ですけど驚きですね。D新聞の記事より。新聞…

静岡から東京へ電車で帰る♪

<お散歩日:2006/8/13> 1日1本しかない静岡発東京行き19時33分発の普通電車。快適な特急型電車でらくちんな旅。そこでは色んな人間が乗っていた。 帰りの電車 <声のでかいパチンコ店員> 二十歳前後のなので最初は学生の団体かと思っていたが、どう…

PVアクセスランキング にほんブログ村