うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2006-09-22から1日間の記事一覧

成田線の旅♪

<お散歩日:2006/8/21> やっと成田空港を出る♪朝は寝坊してるし、昼は電車に乗り遅れるし、明るいうちに銚子に着くか心配になってしまった。 JRの快速電車(成田空港駅) やっと乗れた快速電車。1時間に1本は不便だ。 成田線電車(成田駅) 成田始発銚…

成田空港第1ターミナルをぶらぶら♪(その2・成田市)

<お散歩日:2006/8/21> 快速電車の時刻となったので、急いで駅へ!出発の1分前には改札口に着いていたのだが、有人改札口のゲートは閉じていた。青春18切符を見せたが、一人しかいない駅員は到着客の対応で精一杯である。結果的に改札を開けてもらえず…

成田空港第1ターミナルをぶらぶら♪(その1・成田市)

<お散歩日:2006/8/21> さてと快速電車が発車までの10分チョットで第1ターミナルを見学する予定♪ 到着階の様子(北) 第1ターミナル北ウイングの到着階。拡張されたので色々あって紛らわしいかも。。 出発階の様子(北) 第1ターミナル北ウイングの出…

成田空港第2ターミナルを探検♪(その3・成田市)

<お散歩日:2006/8/21:周辺地図> 国内線乗り場付近を見学して、第1ターミナルへ移動♪ 国内線ターミナルへ行ってみる とりあえず探検できるとこは見ておくことに。。 国内線への通路 なんか関係者の詰め所が多いようで、制服の人達ばかりが行き交う。 国…

成田空港第2ターミナルを探検♪(その2・成田市)

<お散歩日:2006/8/21> 第2ターミナルの中をぐるぐると♪お昼時でレストラン街は混雑していた。 建物内の木 昔と形が変わって来たような気がする。成長しているのかな? 展望デッキ ちょっとした公園のようだ。 サテライトへのシャトル 行ったり来たりして…

PVアクセスランキング にほんブログ村