うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2006-10-14から1日間の記事一覧

さいたま新都心駅で途中下車♪(周辺編・さいたま市)

<お散歩日:2006/9/3> それでは駅の外へ♪何かのイベントがあったようだ、ちょうど屋台の解体中だったけどまだ賑わっていた。 大宮方面を見る 左がスーパーアリーナ。ほこすぎ橋と東横インが見える。 けやき広場の夜 イベントの終わった後、まだソースの匂…

さいたま新都心駅で途中下車♪(駅編・さいたま市)

<お散歩日:2006/9/3> なぜかさいたま新都心駅で途中下車♪なんとなく駅の周りを散策してみた。 夜の駅構内 写真にするとグリーンになっちゃうの。駅の中はすっかりバスケットボール♪ 夜の改札口 撮影の難しい光の具合。駅名に露出を合わせると周りは暗くな…

小山駅でお乗り換え♪(栃木県小山市)

<お散歩日:2006/9/3> 続いて小山駅でお乗り換え♪水戸線は、車窓は真っ暗だし、車中で寝ちゃってるし、なんのために遠回りって感じだが。。。。 水戸線沿線コーナー 観光の宝庫、水戸線の沿線案内。ぱせりは寝て通過しちゃったけど。。 和な待合い空間 な…

友部駅は建て替え中♪(茨城県笠間市)

<お散歩日:2006/9/3:周辺地図> 帰り道はまっすぐ帰ったのでは面白くないので♪水戸線経由で帰ることに。。友部でお乗り換え。 友部駅仮駅舎 プレハブの仮駅舎。友部駅って意外と利用者が多いのでびっくり。 駅前通り 時間があれば散策したいところだが、…

PVアクセスランキング にほんブログ村