うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2007-02-17から1日間の記事一覧

殿ヶ谷戸庭園の9月下旬♪(国分寺市)

<お散歩日:2006/9/30> 最近の東京緑紀行、殿ヶ谷戸庭園が多いような気がするが、年間パスを持っているので何回も入れるからなの♪ すいふよう 入口事務所前のすいふよう。 しもばしら 形が霜柱に似ているからなのだろうか? はぎとみつばち いつものはぎの…

西武バス専用道路♪(国分寺市)

<お散歩日:2006/9/30> 国分寺駅北入口から西武多摩湖線に沿って存在する西武バス専用道路を見てみた♪ 北側の終点付近 信号機の無い交差点でたびたび車の流れが閉塞する場所。バスは常駐する誘導員の誘導で一般道へ出入りする。 一般車進入禁止 バス専用な…

福岡市博物館はすごい♪(福岡市早良区)

<お散歩日:2006/11/11> 福岡市博物館は展示の内容・物量・質、そして建物や敷地景観ともに市立博物館としては素晴らしい♪しっかり見学するには半日くらいかかるかも。最後は駆け足での見学になってしまった。また機会があったら訪問してみたい。展示室内…

PVアクセスランキング にほんブログ村