うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2007-04-03から1日間の記事一覧

パセリはサラダの社長なの(予定・その4)♪

パセリーマンから脱パセした、パセリサラダでございます♪ その後順調に色々やってますのでファン登録の皆様にご報告でございます。 今日までの動き・得意先の代表と、今後の仕事の進め方について打ち合わせ。色々アドバイスを頂く。・資本金の準備は順調に進…

横浜駅東口の夜♪(横浜市西区)

<お散歩日:2007/3/31:航空写真> 高崎発の普通列車降りた時から~♪横浜駅は風の中~♪と言うことで、当てのないお散歩は横浜駅から再開! 東口地下街入口 よこはまの詩がお出迎えしてくれる。 階段ヨコの噴水 地下街入口の階段ヨコには噴水がある。色とり…

高崎駅からグリーン車に乗って♪(群馬県高崎市→?)

<お散歩日:2007/3/31> 高崎駅からグリーン車に乗って移動、さてこの次はどこへ行くのでしょう?滅多に乗らないグリーン車。そこには見知らぬ世界が待っていた。 コンビニ弁当 高崎駅の駅弁、たかべんの駅弁は高いので、コンビニ弁当でお得に♪安くなった分…

PVアクセスランキング にほんブログ村