うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2007-06-08から1日間の記事一覧

東京ミッドタウンの庭園♪(和風編・港区六本木)

<お散歩日:2007/6/2:周辺地図> 東京ミッドタウンの庭園散歩♪奥の方は広大な日本庭園の池が拡がっていた。 あずまや 下の池のほとりには、お弁当を拡げるのに適したあずまやが。 階段 元々、ここにあった公園に改良を加えたとのこと。部分的に古さを感じ…

東京ミッドタウンの庭園♪(洋風編・港区六本木)

<お散歩日:2007/6/2> 東京ミッドタウンの庭園散歩♪ビル内だけでなくお庭も素敵~♪ テラスでお食事 右側は行列の出来るレストランのテラス。 噴水のある散策路 外苑東通りから入ったところは噴水のある散策路になっている。 小川のある散策路 中に入ってし…

サントリー美術館♪(東京ミッドタウン・港区六本木)

<お散歩日:2007/6/2> サントリー美術館の開館記念展示日本を祝うを見てきた♪ 美術館入口 今回からぐるっとパスでの利用が可能(100円引き)になったので行ってみたが、美術館の作りも新鮮で立派なものだ。床はウイスキー樽で作られたフローリングと言…

PVアクセスランキング にほんブログ村