うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2007-06-11から1日間の記事一覧

湘南道路逗子区間♪(逗子市)

<お散歩日:2007/6/10> 湘南道路逗子区間とは、昔ここが有料道路方式で建設された時の名称。現在は国道134号線として無料で通行することができる♪ 南側の様子 逗子の海水浴場に沿って海沿いを行く。夏は賑やかだ。 工事完成記念碑 元料金所は駐車場(土…

海の見えるデニーズ♪(葉山町森戸)

<お散歩日:2007/6/6/10> デニーズをたずねるシリーズ♪この日は朝の2時~5時半まで日曜出勤(目が覚めちゃったので)その後お散歩を兼ねて海の見えるデニーズ、葉山森戸店に行ってみた。 海に近い狭い道沿いにある この細い道が葉山の海岸付近のメインロ…

シネマシティで『監督・ばんざい!』を見たの♪(立川市)

<映画観賞日:2007/6/8:シネマシティ・シネマツー、『監督・ばんざい!』> この日も立川に用ができた(作った!?)ので、仕事帰りに映画鑑賞♪ この日の一枚の写真 この映画、まとまりが無くてなんて感想書いたら良いのやら困ってしまう。テレビのバラエ…

PVアクセスランキング にほんブログ村