うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴょんぴょん舎♪(盛岡冷麺・ラゾーナ川崎)

おでかけの帰り道の寄り道は、ラゾーナ川崎♪お目当てはぴょんぴょん舎の盛岡冷麺♪からさが選べるようになっているので中辛をチョイス。スープのからさとスイカの甘さとの兼ね合いが絶妙だ♪麺も歯ごたえがあって旨い。 ヤフーブログ『お薬とその周辺』の『お…

小平天然温泉テルメ小川♪

仕事が一段落したので、ご近所にある日帰り温泉へ♪すっかり気分もリフレッシュ♪

コールドストンのアイス(ルミネ立川)

仕事で立川まできたよ♪帰り道です! 『アワーストロベリーブロンド』をいただきま~す♪

映画を見に行くよ♪(ドラゴン・キングダム・TOHOシネマズ府中)

<鑑賞日:8月20日(水)21:05~> 仕事が予定より早く終わったので映画鑑賞へ♪ 何をみようか迷ったが、府中のプレミアムシートで『ドラゴン・キングダム』を上演中だったのでこれに決定!今の時期って子供向け映画が多くて意外と見る映画が無かった…

近況『このごろのぱせりさらだ』

ファン登録してくださっている皆さんいつも訪問ありがとう。臨時記事と言うことで仮復活します。 <ちょっと驚いていること> ・記事更新していないのに、毎日60~100人の方が訪問してくれていること。ファンの皆様がちょくちょく見に来てくれているこ…

本日葬儀が終わりました

いつも見てくださる皆様にはご心配かけています。 ぱせりの養母の葬儀が先ほど終わり実家に帰って落ち着いているところです。 悲しむ養父に代わって、事務的なことをやってましたので、無事やり遂げてほっと一息ついているところです。むしろ明日の方がゆっ…

当面の間、新規投稿は見合わせます。

身内不幸のため、ブログ新規投稿を、停止します。 9月頃再開予定です。 コメント、ゲスブ、トラックバックへの返信、ぱせりからの訪問は、遅くなりますが、今まで通りです。 9月からの皆様の訪問カキコに期待しています。

東京都庭園美術館和風庭園♪(港区白金台)

<お散歩日:2008/6/15> 東京都庭園美術館を見学♪館内のオールドノリタケのウツワの展示を見た後、ゆったりと庭園を見学。今回ブログにアップするのは前回見なかった和風庭園。 あじさい 和風庭園の入口付近にあったあじさい。季節柄目立つ存在だった。 和…

小泉八雲記念公園♪(新宿区大久保)

<お散歩日:2008/6/8> 小泉八雲記念公園を通り抜け♪谷山浩子コンサートへは東新宿駅から向かったのだが、偶然見つけた公園。西洋庭園風になっていて面白い。 公園入口(東側) 住宅街にいきなりアーチ型のエントランス。一瞬豪邸か結婚式場ではないかと思っ…

映画を見に行くよ♪スカイ・クロラ♪(MOVIX昭島)

これから本日公開のスカイ・クロラを見るよ♪ ------------------------------------------------------------------------------------------ 日テレや読売新聞で盛んに宣伝している『スカイ・クロラ』を見てきた。 ストーリーより、映像の美しさや淡々とし…

ごまこさんと電波塔さんとオフ会♪

ブログのお友達で谷山浩子ファンの『ごまこさん』が東京に出てきたので、『電波塔さん』と一緒に品川プリンスホテルで待ち合わせ♪ 仕事を5時キッチリ終了。小平から品川へ。品川駅でごまこさんへのお土産が無いことに気が付いて、京急の地下で面白いおせん…

恵比寿麦酒記念館♪(渋谷区恵比寿)

<お散歩日:2008/6/8> 恵比寿麦酒記念館を見学♪ この日は、みーちゃんと出会って1月経っていない時のデート♪この時みーちゃんは、まだ公開していない。 階段入口 地階に記念館はあるので階段から入っていく。 記念館入口 入場無料でビールの世界へ♪ ビー…

PVアクセスランキング にほんブログ村