うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2009-05-03から1日間の記事一覧

森田健作と『政治-金権よりも志』だって?

借りてきた本の感想の続き。 なんとこの御本をご本人にお見せして、自ら律して欲しいようなことをおっしゃっている。 というかこれは絶対本人に見せるべきだ。政界進出4年前の志はどこへ行ったのか? 今まさに『金権』にまつわる話題の事欠かない森田健作氏…

森田健作とパチンコ

図書館で森田健作著作の本を探していたら(経歴を調べるため)あったのは一冊だけ。 みんな貸し出し中で、いずれにせよ市民の強い関心はあるようだ。 借りた本から感想。この本は1988年に書かれていて政界進出の4年前ということもあって 自由に政治的内…

上野中央通り地下歩道♪(台東区上野)

<お散歩日:2009/4/16> 新しく完成した地下歩道をあるいてみた♪ 出入口の形態がかなりややこしい。これでは雨の日以外利用者は少ないだろう。もっと付近のビルの地下階に接続するように配慮できなかったのだろうか? 京成上野駅から 京成上野駅から入った…

PVアクセスランキング にほんブログ村