うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2009-05-21から1日間の記事一覧

神田小川町界隈♪(千代田区神田小川町)

<お散歩日:2009/5/1> とある本探しで東京駅の八重洲ブックセンターに行ったのだが無くて、神田に来てしまった♪ 小川町交差点 靖国通りは神田の台地の部分を避けるように曲がりくねっている。この辺3つの駅名の違う地下鉄駅がつながっていて東京通じゃな…

東京駅周辺♪(千代田区丸の内・中央区八重洲)

<お散歩日:2009/5/1> やっと5月のお散歩♪しかも仕事中♪とある本を探して歩いているところ♪本当はこんなことやってる場合じゃないのにね。。。 銀の鈴 元々八重洲中央改札外にあった銀の鈴。新幹線高架ホームの耐震補強のあたりから無くなっていたが、地…

マスクがない♪(千葉市中央区)

<お探し日:2009/5/18> みーちゃん大活躍の巻♪日曜日のニュースを見ていて、そろそろ千葉も危ないかもっていう話題に。 千葉にインフルエンザがやってきてからじゃマスク無くなっちゃうよ~♪と言うことで、月曜日に探して来てくれました。 なんと5店舗回…

PVアクセスランキング にほんブログ村