うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉でAKB♪

2011/1/25 AKB え~!AKBって豚のことなの?

みーちゃんと下町散歩♪(柴又~浅草)

<お散歩日:2011/1/11> みーちゃんとお休みが重なったので下町へお散歩♪楽しかったよ~♪ 柴又帝釈天へ 千葉から電車を乗り継いではるばる柴又へ♪参道であっちを見~のこっちでつまみ食い試食し~ので帝釈天へお参り♪みーちゃん、ぱせりとも、初めての柴又…

『フルーツゼリー事件』発生!

2010/1/10 今日は、ぱせりはお休み♪みーちゃんはパートに出てヒマなのでお買い物~♪ヨドバシカメラで予定の者をお買い物してから、ぶらりとそごうへ♪食品売場へ色々見て回りました。そこでゼリーの試食にばったり、店のおばちゃんから3個くらい試食をもらっ…

あけましてお正月♪いちおう喪中。。。。。。。。。

当ブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。いちおう喪中のぱせりさらだです。 年末年始はもちろんお仕事です。1月3日の午前中までぶっ通しです♪繁忙期でもう大変♪ ブログの更新とコメントのお返事出来なくて、すまないですにゃ~♪そのうちま…

PVアクセスランキング にほんブログ村