うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ニコニコ動画】下仁田駅機回し風景

お休みが取れたので、上信電鉄のデキさん牽引の電車に乗ってきました。 ニコニコ動画に画像をアップしたので見てね♪

【ニコニコ動画投稿】お歌の練習。谷山浩子さんの歌(その1かも)

試行錯誤の上、ニコニコ動画に投稿してみました。 風になれ~みどりのために~ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18660654 あやつり人形 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18660729 感想をお待ちしています。

お歌の練習。谷山浩子さんの歌(その1かも)

歌いたくなったので歌って録画してみました。(すごい気まぐれ) ファイルも公開しちゃいます。(クリックしてから再生まで時間がかかります。) 風になれ~みどりのために~(歌:ぱせりさらだ) <リンクは削除されました> あやつり人形(歌:ぱせりさら…

消費税と政局

消費税増税法案を反対する政党が、内閣不信任案を出したようですけどね。 これって日本が財政規律を保てるか、国内外の注目の的なんですけど、自分たちより、より若い世代のことを考えたら(私は40代)、今のうちに増税しておくのが、日本国、未来のためにベス…

PVアクセスランキング にほんブログ村