うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2013-08-14から1日間の記事一覧

新橋駅から環状2号線工事現場へ♪(港区新橋)

<お散歩日:2013/7/27> 環状2号線、全体の概要は東京都のページをご覧ください♪ 線路沿いの通り バーのお姉さんが営業に熱心ですね~♪こっちはiPadの調子が悪くて、ちょっと時間を浪費してしまいました。 賑やかな商店街 どこの街も夜になると、その街の…

ひかり製麺堂汐留店♪(汐留シティセンター・港区東新橋)

<お食事日:2013/7/27> 汐留シティセンターのひかり製麺堂でお食事♪このビルの2階はほぼ選択の余地なし。ここの2階は、ゆりかもめの連絡通路につながっているものの、目立たないので訪れる人が少ないようだ。 お店の外観 この辺りにしては庶民的と思い入…

汐留シティセンター概要編レストラン街ほか♪(港区東新橋)

<お散歩日:2013/7/27> 汐留シティセンターのぱっとしない状況を見てきた♪土曜なのに人が少ないの。賃料高過ぎで入居テナントが減少したのではないだろうか? 回転ドアの入口 各所の入口は最近珍しくなった回転ドア。安全対策とか気になります。途中で動き…

PVアクセスランキング にほんブログ村