うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デザートムーンのつもり♪(スーパームーン)

<記録日:2015/9/29> 世間では、スーパームーンが話題です♪ ぱせりは、砂漠の国の人も『同じ月を見ている』と思うので、タイトルを『デザートムーン』にしてみました♪谷山浩子さん大好きなぱせりです♪ 同じ月を見ている、砂漠の国々の人々に平和が訪れるこ…

ブログお休みのお知らせ

いつも『パセリはさらだの付録なの』をご訪問して下さっている皆様にお知らせします。 現在、公私ともに多忙なためブログの更新がいっさい出来ない状態になっております。 うたちゃんが産まれて、お祝いの言葉を頂きましたが、お返事が遅れていて申し訳ござ…

パパは『谷山浩子』大好き、息子は『たにまひろこ』大好き #taniyama_

本日、パパ、ぱせりさらだは『谷山浩子』大好き。息子、うたちゃんは、ママみーちゃんの胸の『たにまひろこ』大好きであることが発覚。我が家のホットな話題となっております。 うたちゃんは、8月31に生まれました。ぱせりさらだの第一子長男ですよー。 たに…

退院しました♪みーちゃんと、うたちゃん♪(千葉県千葉市中央区椿森・国立千葉医療センター→おうち)

<退院日:2015/9/12(土)夕方> ようやく、うたくん、おうちにやって来ました♪さっきまでドタバタ、会社も有給取って急きょお休みですよ~♪母子ともに元気に退院です♪ ぱせりは『うたちゃん』、みーちゃんは『うたくん』と呼んでいます♪ みーちゃんは、パ…

うたちゃん日記♪2015/9/7♪生後7日目♪(千葉県千葉市中央区椿森・国立千葉医療センター)

<記録日:2015/9/7> 生後1週間たちました♪あっと言う間の7日間です♪仕事復帰しても、落ち着かない日々が続きます♪ この日は、仕事中に抜け出して、沐浴の練習です♪看護師さんから、お父さん上手と言われました♪みーちゃんの時は、うたちゃんが怖がって、…

初オムツ交換♪

さっき、休憩時間を利用して、病院に行って来ました♪ みーちゃんも気分転換で病院内をお散歩♪ぱせりと、うたちゃんで少しの時間過ごしました。うたちゃん、ちょっとムズムズ。お布団をめくってみたら、勢いで哺乳瓶を落として割ってしまいました。。。。 看…

初めてのお誕生日プレゼント♪

<お誕生日:2015/8/31> お誕生日プレゼントは、おもちゃのピアノです♪2歳くらいになったら、もう少し本格的にします~♪ すてきなピアノ絵本 絵本のようになっています~♪自分たちが子供の頃にはなかったですね~♪ 絵本とピアノがセット 絵本とピアノがセ…

PVアクセスランキング にほんブログ村