うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2016-05-20から1日間の記事一覧

ふらっと両毛東武フリーパスの旅♪(佐野駅・その34・栃木県佐野市)

<お散歩日:2015/3/15> ふらっと両毛東武フリーパスで乗り鉄の旅♪ 東武佐野線で終点葛生駅から佐野駅に戻って来ました♪ 東武線ホームにて 駅舎に比べてホームが古いので、東武線のホームは移設されず、JR線側の線路とホームが移設されたものと思われます…

最近のうたちゃん

最近のうたちゃんの様子を記録します♪ ハイハイでどこまでも行ってしまいます。 ムーミンの魅力がわかってきたようです。 『パパ』と言ったそうです。(仕事でパパが留守の時) 離乳食は1日2回。ミルクは200ccごと。おっぱいも飲みます。 きぼーるこども支援…

養父脳梗塞で、緊急入院。(養父への思い、学生時代編続き)

前編からの続き。 小学校時代(亀戸時代、5~6年生) たまたま、マンション大人気時代に、高倍率物件で抽選に当たって入居。駅徒歩5分、割と都心物件。 ・葛西のマンションは、ろくに物件探しをせず、2DK。亀戸は、ずっとマンション探しをして、やっと当たっ…

きょうのまるまるちゃん♪2016/5/2♪うたちゃんおふろあがり日記♪

<まるまるした日:2016/5/2> ママがうたちゃんの髪の毛を乾かす時に、思わずやってしまう、『まるまるちゃん』写真集です~♪ うたちゃんは、ぱせりんちの赤ちゃんです♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん) その1 最初にまるまるちゃんしちゃいました♪ そ…

PVアクセスランキング にほんブログ村