うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

東京みなと館はオフィスビル♪(江東区青海・展望編)

<お散歩日:2005/11/19>

 

 見える景色は、テレコムセンター展望台と大して変わり映えしない。ただしこちらからテレコムセンターを見ることができる。(当たり前だけど)
 前の記事で書いたとおり、ここはオフィスビルの設備のままで、展示施設を運営しているので、展望室としての基本的なお約束は無いといっていい。

 

1)ガラス窓には室内の照明が映りこみま~す。
2)ガラス窓に近づけないようになってま~す。
3)ムードはお仕事空間なので、遊びに来た感覚がありません。

 

テレコムセンタービルイメージ 1
ガラス張りのビルはとても立派です。このビルの有料展望室は、写真の左最上階にある。

 

パレットタウン方面イメージ 2
パレットタウン方面を見てみる。下の方のビルが出来ると観覧車は見えるけど、ちょっと景観が変わってしまいます。

 

テレコムセンタービルの夜イメージ 3
写真のように夜間はライトアップされるんだけど。。

 

フジテレビやレインボーブリッジイメージ 4
4枚目の写真は、窓の下の障害物によじ登り、黒いコートで暗幕を作って撮影した労作♪
(閉館時間が17時半なので、夜景を見れるのは冬だけ~♪)
PVアクセスランキング にほんブログ村