うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/4/9♪日ごと

<日付:2019/4/9>
うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪
うたちゃんは、3歳7ヶ月の男の子です♪
うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子
 
 
長い春休みも終わって明日から幼稚園です♪
 
大好きな窓辺
190417a01.jpg 
赤ちゃんの時から大好きな場所です♪
 
今日もメガブロック
190417a02.jpg 
昼も夜もメガブロックで遊んでいます♪
 
電車のコーナー
190417a03.jpg 
珍しく電車の引き出しに興味を持ちました♪
 
パーシーのブロック
190417a04.jpg 
とにかく今の興味はブロック♪組立系の遊びにすごい興味があります♪パズルとか折り紙とか。
 
ママに抱っこして練習
190417a06.jpg 
幼稚園入園式の練習です♪なまえを呼んでもらったら『ハイ』と答えるように教えていますが、『影が薄い男』と答えてしまいます♪

ママのおいす
190417a07.jpg 
大人のイスに座りたがるようになりました♪
 
おねんね前
190417a08.jpg 
興奮気味で明日幼稚園だと言うのに、おねんねしません♪夜更かしです♪
PVアクセスランキング にほんブログ村