うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/4/29♪日ごと

<日付:2019/4/29>
うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪
うたちゃんは、3歳7ヶ月の男の子です♪
うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子
リビングのデッキ
190509a21.jpg 
お洗濯時間は、ママとデッキに出て遊びます♪
 
うちのお花畑
190509a22.jpg 
ママがシマホでお花を買ってきます♪
 
お花畑ミニ
190509a23.jpg 
こっちには寄せ植え♪
 
テレビ鑑賞中
190509a24.jpg 
座布団にかわいく座っています♪

iPad miniYouTube鑑賞中
190509a25.jpg 
最近はおさるのジョージばっかり見ています♪
 
おいすでにっこり
190509a26.jpg 
にっこりがかわいいです♪
 
おいすに登ってにっこり
190509a27.jpg 
大好きな窓辺へ行く通り道です♪
 
降りようとしています
190509a28.jpg 
お顔がまるまるちゃん
 
遊び疲れておねんね
190509a29.jpg 
お昼寝しちゃいました♪
PVアクセスランキング にほんブログ村