うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/5/27♪日ごと

<日付:2019/5/27>

うたちゃんは、幼稚園年少3歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

www.utachan.com

 
朝からブロック
190620a01.jpg
だいぶ学研のニューブロックにも慣れてきました♪
 
ママに変な目
190620a02.jpg
朝から白目♪
 
お出かけ前
190620a03.jpg
イスの上でくつろぎの時間♪
 
窓辺で落ち着かない
190620a04.jpg
いつもとは様子が変です♪今日はママの日授業参観です♪
 
アリオにて
190620a05.jpg
授業参観の後はみんなでアリオ♪
 
ママの絵
190620a06.jpg
最初は真っ黒なママの顔だったそうですが、先生にやり直しさせられてこの絵です♪
 
授業参観の幼稚園の対応が我が家では問題となり、幼稚園を転園することになりました。
幼稚園で予定していたママの給食体験は幼稚園の手違いにより給食が配達されませんでした。
ママの絵についてやり直しさせられた息子は、まったく授業を受けなくなってしまいました。
PVアクセスランキング にほんブログ村