うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/5/29♪日ごと

<日付:2019/5/29>

うたちゃんは、幼稚園年少3歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

www.utachan.com


www.youtube.com


www.youtube.com

あ~ん
190628a01.jpg
お口を開けていただきます♪
 
ごきげん
190628a02.jpg
幼稚園休んだら元気になりました♪
 
シマホ蘇我店におでかけ
190628a03.jpg
マクドナルドでお昼ごはんです♪
 
100円ショップ
190628a04.jpg
欲しい恐竜見つかりました♪
 
おばあちゃんとおえかき
190628a05.jpg
おばあちゃんの描いた絵に色を塗ります♪
 
楽しそう
190628a06.jpg
今日は特別楽しそう♪
 
お口がかわいい
190628a07.jpg
やっぱりお口を開けているのがかわいい♪
 
おだんご作り
190628a08.jpg
ねんどでお団子作りに挑戦♪
 
ミルクはおいしい
190628a09.jpg
牛乳でいっぱいやってます♪
PVアクセスランキング にほんブログ村