うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/7/5♪日ごと

<日付:2019/7/5>
うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪
うたちゃんは、3歳10ヶ月の男の子です♪
うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子


あさごはん
190805a01.jpg
これから七夕会楽しみです♪

いつもの窓辺で
190805a02.jpg
七夕会から帰って来てご機嫌♪

ロピアにて
190805a03.jpg
島忠ホームズ蘇我店のロピアがオープン♪さっそくお買い物♪

おやつ
190805a04.jpg
ホットドックでお顔がケチャップ♪

カブトムシ
190805a05.jpg
島忠ホームズ蘇我店にカブトムシがいなかったので、新港のロイヤルホームセンターまでカブトムシ♂を買いに行きました♪(なんと一晩でお亡くなりになりました)

昆虫大好き
190805a06.jpg
恐竜、昆虫、お魚とか動物が大好き♪パパとしては、千葉大の生物関係の学科に進学させたい、あるいはお友達と薬学部?(考えるの早すぎ)
PVアクセスランキング にほんブログ村