うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/11/17♪日ごと

<日付:2019/11/17>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん朝のブロック遊び20191117S1


うたちゃんゆうごはんのようす20191117S2


うたちゃんワレワレハユウコトキカナイロボット宇宙人20191117S3

 

幼稚園の付録

f:id:utachan0831:20191201211506j:plain

ピノ(アイスクリーム)の、ガチャガチャおもちゃで遊んでいます♪

 

消防はしご車

f:id:utachan0831:20191201211526j:plain

恐竜の自動車を消防はしご車に改造しました♪

f:id:utachan0831:20191201211540j:plain

走らせています♪

 

公園に行くよ

f:id:utachan0831:20191201211553j:plain

パパはお休みだけど、職場の会合があるので、ママと公園にお出かけです♪遊び道具を自分で運びます♪

 

お友達と遊ぶ

f:id:utachan0831:20191201211610j:plain

近所のお友達に会って一緒に遊びました♪

f:id:utachan0831:20191201211621j:plain

とっても仲良し♪一緒にブランコです♪

 

おえかき

f:id:utachan0831:20191201211634j:plain

大きな紙を拡げて自由に描きます♪ママも一緒に描いたようです♪

 

壁に貼って描く

f:id:utachan0831:20191201211655j:plain

丸いきれいな色のものをたくさん描いています♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20191201211710j:plain

パパがそごう千葉店のデパ地下でお惣菜を買ってきました♪

ママの指示:な~にも夕飯の支度してないからなんでも良いよ。任せるよ。

パパの買物:おこわとえび入りのサラダと大根の煮物買ってきたよ。

ママの言葉:白いおこめごはんあるし、大根の煮物昨日の残り鍋にあるから。サラダじゃおかずにならないし。。。

パパの言葉:なんでも良いって聞いたし、任せられたから。。。。

PVアクセスランキング にほんブログ村