うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/8/31♪日ごと~その1~4歳お誕生日スペシャル(おうちにて)

<日付:2019/8/31>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

 

おでかけ前のようす

f:id:utachan0831:20191212203900j:plain

いつもの通り葛西臨海水族園に行きます♪

 

お誕生日記念ボード(パパ)

f:id:utachan0831:20191212203915j:plain

お誕生日記念ボード(ママ)

f:id:utachan0831:20191212203932j:plain

ママが材料を買ってきて、パパとママでメッセージボードを作りました♪

 

うたちゃんも書いたよ

f:id:utachan0831:20191212203943j:plain

3枚目にうたちゃんも書いて記念撮影♪

 

オランダ屋道場店にて

f:id:utachan0831:20191212203955j:plain

毎年お誕生日ケーキを買っている洋菓子屋さんです♪いつもの通りお店屋さんに撮影をお願いしました♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20191212204008j:plain

ごきげんでごはんを食べています♪

 

お部屋の様子

f:id:utachan0831:20191212204035j:plain

すっかりお誕生会の飾り付け♪

 

おばあちゃんと記念撮影

f:id:utachan0831:20191212204050j:plain

おばあちゃんとも仲良し♪

 

ローソク消すよ

f:id:utachan0831:20191212204101j:plain

本日の盛り上がりポイントです♪

 

汽車ぽっぽ

f:id:utachan0831:20191212204113j:plain

うたちゃんが自分でケーキを選びました♪

 

ケーキ食べるよ

f:id:utachan0831:20191212204128j:plain

いちごはみんなうたちゃんが食べちゃいます♪

 

おねんね前に記念撮影

f:id:utachan0831:20191212204144j:plain

楽しい1日でした♪

PVアクセスランキング にほんブログ村