うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/12/15♪日ごと

<日付:2019/12/15>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんおひるごはんはおでん20191215S1


うたちゃんなんでも遊びの物語20191215S2


うたちゃんダイソー昆虫バスボール20191215S3


うたちゃんおねんね前のようす前半20191215S4


うたちゃんおねんね前のようす後半20191215S5

 

今日はパパがお休みパパと遊びます

f:id:utachan0831:20191221002234j:plain

最近寒いから?遠くに行きたいと言わなくなりました。パパとママとうたちゃんの三人でおうちで遊びたいと言ってきます♪今日もおうちで遊びます♪

 

散らかり放題のお部屋

f:id:utachan0831:20191221002243j:plain

リビングがメインの遊び場で、寝る部屋と控え室とうたちゃんの部屋に、うたちゃんのアイテム(おもちゃ、本、道具、記念品)がどんどん蓄積していきます♪まだ4才なのに。成人する頃にはおうち満杯?

 

ちょっと前に飾ってあった粘土作品

f:id:utachan0831:20191221002252j:plain

お部屋の模様替えで飾ってあったママとの共同作品♪大事にタッパにしまってありました♪(ママの思い入れがあるのかな?)

 

おひるはおでんとおにぎり

f:id:utachan0831:20191221002302j:plain

おでんはタコが好きみたいです♪うれしそう♪

 

ママのおちゅう

f:id:utachan0831:20191221002313j:plain

ちゅっちゅされて大喜び♪大人になったらママと結婚するそうです♪パパはおうちどうすんの?

 

ゆうはんのおかずを買いにお出かけ

f:id:utachan0831:20191221002325j:plain

最近は、ベビーカーで千葉市街地をお散歩するのが大好き♪

 

今日は餃子と春巻き

f:id:utachan0831:20191221002335j:plain

大阪王将のサービス券があったのでお安くおかずが揃いました♪

 

EXビル(パシオスが入っていたビル)のクリスマスツリー

f:id:utachan0831:20191221002345j:plain

街のクリスマス風景を眺めながらおうちに帰りました♪

 

ポケモン自動販売機発見

f:id:utachan0831:20191221002355j:plain

限定商品も発見、目が良い。でも売り切れでした♪

 

京成ローザ(映画館)のクリスマスツリー

f:id:utachan0831:20191221002408j:plain

おおきなクリスマスツリー

 

f:id:utachan0831:20191221002421j:plain

 

f:id:utachan0831:20191221002430j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村