うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/2/4♪日ごと

<日付:2020/2/4>

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんおねんね前のようす20200204S1

 

うたちゃん鬼になる

f:id:utachan0831:20200207093609j:plain

朝から変顔大会やってます♪

 

自転車もらいました

f:id:utachan0831:20200207093618j:plain

お引越するお友達のお兄ちゃんから自転車もらいました♪うちの駐車場、子供の自転車だらけです♪2歳児用のは誰かにもらってもらう予定です♪

 

折り紙で紙細工

f:id:utachan0831:20200207093628j:plain

折ったり貼ったり切ったり色々やっています♪

 

ジャングルジムにて

f:id:utachan0831:20200207093638j:plain

登ったりぶら下がったり座ったりしています♪

 

パパのメガネ

f:id:utachan0831:20200207093648j:plain

パパはすごい近眼ですが、ママはすごい視力が良いので、ママに似て欲しいです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村