うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/2/6♪日ごと

<日付:2020/2/6>

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんパパとぴょんぴょん20200206S1


うたちゃんたのしいはみがき20200206S2

 

変なおめめ

f:id:utachan0831:20200209180649j:plain

パパに変なお目々をして写真を撮ってと言っています♪

 

メロンパンがぶり

f:id:utachan0831:20200209180700j:plain

パパの寝起き(勤務明け後の睡眠起床時、夕方)に食べるパン奪われました♪すごい食らいつきです♪

 

髪の毛良い感じ

f:id:utachan0831:20200209180711j:plain

ママが前髪バッサリやってからだいぶ伸びて、うたちゃんらしい髪型になってきました♪本人ももう少し伸ばしたいと言っています♪今現在、顔立ちはパパ系のお顔になっているとパパは感じています。

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200209180721j:plain

背中にポケモンハンカチを仕込んでいます♪ふりかけもお海苔もポケモンで食事時はポケモン三昧♪キャラクター商品がいっぱいあるので、もっとポケモン三昧になる気がします♪

 

パパとぴょんぴょん

f:id:utachan0831:20200209180731j:plain

ジャングルジムからパパの上に降りたりして、ぴょんぴょんごっこしています♪(動画参照)

 

はみがきのようす

f:id:utachan0831:20200209180743j:plain

最近はごはん食べたらすぐ食卓で磨いています♪ママがいちおう仕上げをするのですが、仕上げがいらないくらい自分でちゃんと磨けるようになりました♪

 

おねんね前のようす

f:id:utachan0831:20200209180752j:plain

ママのお布団の上でにっこり♪

f:id:utachan0831:20200209180804j:plain

ごろんごろんしています♪

f:id:utachan0831:20200209180816j:plain

小学館の幼稚園(学習雑誌)が好きで毎晩バックナンバーを読み返しています♪

PVアクセスランキング にほんブログ村