うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/2/28♪日ごと

<日付:2020/2/28>

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんおうちであそぶ20200228S1

 

ポケモンのテッシュ

f:id:utachan0831:20200302094315j:plain

衛生用品が品薄ですが、ポケモンのちり紙は売っていました♪

 

並べています

f:id:utachan0831:20200302094326j:plain

きれいに並べるのは、もっと小さいときから好きです♪

 

見えないポケモン

f:id:utachan0831:20200302094339j:plain

指を指しているところに透明なポケモンがいるよと言っています♪当然パパには見えません♪この後、ポケモンが追っかけて来たと言って走って逃げました♪

 

ちゃんと被写体

f:id:utachan0831:20200302094350j:plain

こう言う素直な写真も好きです♪

 

いつものジャングル

f:id:utachan0831:20200302094400j:plain

最近ジャングルの上にいろんなものを置くのが流行っているみたいです♪

 

パパ遊んで!

f:id:utachan0831:20200302094409j:plain

最近写真を撮っていると、写真撮らないで遊んで!と言われるので写真が少なめです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村