うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/3/3♪日ごと

<日付:2020/3/3>

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

ブログ用写真サイズ『グーグルさんの指摘』により、横幅1200サイズでの投稿を試行します。

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

 

パパがおでかけの時に帰って来た

f:id:utachan0831:20200306111109j:plain

パパが用事で街に行くときにうたちゃんが幼稚園から帰ってきました♪

 

ひなまつりのケーキがんばって作りました

f:id:utachan0831:20200306111122j:plain

スーパーマーケットで、女の子の友達とママに会って、『ひなまつりのケーキ』を作るんだって聞いたら、うたちゃんちでも作ることになりました♪

 

記念撮影

f:id:utachan0831:20200306111133j:plain

うたちゃんががんばって作りましたの記念撮影です♪

 

ケーキおいしい

f:id:utachan0831:20200306111143j:plain

いっぱい食べたよ♪

 

ジャングルジムにて

f:id:utachan0831:20200306111156j:plain

テレビでポケモンをみる時間です♪パパがいるときはパパが操作係で呼ばれます♪

 

撮影×ばってん

f:id:utachan0831:20200306111207j:plain

写真イヤですの合図♪1年くらい前から撮影にのるきの無いときはバッテンします♪

 

おねんね前のようす

f:id:utachan0831:20200306111218j:plain

トイレットペーパーの芯のポケモンでバトルをしてから寝ます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村