うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/3/21♪日ごと

<日付:2020/3/21>

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

ブログ用写真サイズ『グーグルさんの指摘』により、横幅1200サイズでの投稿を試行します。

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん公園でありんこをつかまえてあそぶ20200321S1


うたちゃんおねんね前のようす20200321S2

 

あさごはんのようす

f:id:utachan0831:20200323230516j:plain

これからおでかけするのに家族でお寝坊しちゃいました♪こんな時でもゆっくりごはん♪

 

今日は、茨城県自然博物館に行く予定、出発が11時になってしまい高速道路に乗った時点で事故渋滞が発生していました。ナビ上の到着時間が午後2時になった時点で遊びに行くの取りやめにして帰って来ました。。。。。

 

マクドナルドのおひるごはん

f:id:utachan0831:20200323230526j:plain

あさごはん食べて出発して帰って来ておうちでマックを食べました♪

 

公園に行くよ

f:id:utachan0831:20200323230535j:plain

今日はとことんパパと遊びます♪

 

お砂場とその周りで

f:id:utachan0831:20200323230546j:plain

ありんこをつかまえて遊びました♪ありんこさんがかわいそうですが、自分も子供の頃ありんこ退治(実家の中にはいってきたありんこの巣壊し)とか、やっていたので子供は結構残酷ですね。。。。

 

ブランコ遊び

f:id:utachan0831:20200323230556j:plain

パパに押してもらって高いところまでゆらゆらしました♪

 

はじっこでジュース

f:id:utachan0831:20200323230607j:plain

狭いところが好きみたいです♪

 

とってもかわいい

f:id:utachan0831:20200323230618j:plain

博物館行けなくて残念でしたね♪

f:id:utachan0831:20200323230627j:plain

今日楽しかったことは、パパと公園で遊んだことです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村