うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/4/20♪日ごと

<日付:2020/4/20>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん乳歯が抜けて泣いちゃった20200420S1


うたちゃんおねんね前のようす夜のはみがき20200420S2


うたちゃんおねんね前のようす今夜もかわいいまるまるちゃん20200420S3

 

今日はお魚図鑑

f:id:utachan0831:20200424091218j:plain

 お魚と水辺の動物の本を熱心に鑑賞中♪

 

おひるごはんの後のおやつ

f:id:utachan0831:20200424091228j:plain

 最近食欲があって、ごはんの後におやつをすぐ食べます♪

 

突然泣き出しました

f:id:utachan0831:20200424091237j:plain

お部屋の端っこで倒れて泣き伏しています。 

 

歯が抜けて泣いちゃった

f:id:utachan0831:20200424091247j:plain

急いで抜けた乳歯をママに見せに行ってます♪ 

 

永久歯が見えています

f:id:utachan0831:20200424091257j:plain

4歳から歯の生え替わりは少し早いようです。 

 

歯を見ています

f:id:utachan0831:20200424091307j:plain

虫歯のないきれいな乳歯でした。永久保管の予定。 

 

元気になりました

f:id:utachan0831:20200424091316j:plain

 やっと落ち着いたみたいです。

 

お風呂上がり

f:id:utachan0831:20200424091326j:plain

 寝っ転がって遊んでいます♪

 

おねんね前のようす

f:id:utachan0831:20200424091336j:plain

今日のまるまるちゃん、うたちゃん本人が面白がっています♪ 

PVアクセスランキング にほんブログ村