うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/4/25♪日ごと

<日付:2020/4/25>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん階段お掃除と納戸探検20200425S1


うたちゃんおねんね前のようすくすぐりっことまるまるちゃん20200425S2

 

あさごはんのようす

f:id:utachan0831:20200429002341j:plain

ポケモンクロワッサンを食べています♪朝から晩まで『ポケモンばか』な息子です♪

 

せんどうでお買い物

f:id:utachan0831:20200429002351j:plain

100円ショップセリアで小物の買い物をして、せんどうで食品のお買い物♪ママは、ママともに出会って、その後LINEで盛り上がっているようです♪

 

昆虫発掘

f:id:utachan0831:20200429002402j:plain

セリアで買ってきた昆虫ホリホリ♪パパと一緒に発掘作業をします♪

 

おやつタイム

f:id:utachan0831:20200429002415j:plain

かわいくおやつのおっとっとを食べています♪

f:id:utachan0831:20200429002426j:plain

ARアプリのおまけで、深海魚や恐竜を楽しみました♪

 

ママのおっかけ隊

f:id:utachan0831:20200429002437j:plain

ママをおっかけるうたちゃん、そしてそのようすを記録するパパ♪

 

ジャングルジムでくつろぐ

f:id:utachan0831:20200429002449j:plain

おねんねするまでジャングルジムで過ごします♪

 

追加:恐竜と記念写真(お菓子:おっとっとのスマホアプリのおまけ)

f:id:utachan0831:20200430221320j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村