うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/5/1♪日ごと

<日付:2020/5/1>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんおっとっとのおまけとうたまる、うたまろどっち?20200501S1


うたちゃんお庭とデッキで元気にあそぶ20200501S2

 

ハムの仮面

f:id:utachan0831:20200505102718j:plain

あさごはん、ハムで遊んでいます♪

 

メダルが大好き

f:id:utachan0831:20200505102731j:plain

去年の運動会のメダルがお気に入り♪

 

デッキのお花のようす

f:id:utachan0831:20200505102743j:plain

ママとうたちゃんで育てているお花です♪

 

消防署の隣の公園

f:id:utachan0831:20200505102755j:plain

お友達を探して自転車でやってきました♪

 

近所の公園

f:id:utachan0831:20200505102808j:plain

近所の公園に赤ちゃんの時からのお友達に会いました♪だんごむし取り競争をしています♪

 

おひるごはんのようす

f:id:utachan0831:20200505102822j:plain

コーンスープをおいしく飲んでいます♪

 

おやつはおっとっと

f:id:utachan0831:20200505102838j:plain

最近大好きなおやつはおっとっとです♪おまけのスマホで見る恐竜や深海魚が好き♪

 

お花のお世話

f:id:utachan0831:20200505102853j:plain

水やりをやったりします♪小さな植木鉢をおぼうち(お帽子)してしまい、強制お風呂行きとなりました♪

 

ゆうごはん前にあそぶ

f:id:utachan0831:20200505102906j:plain

相変わらず散らかったお部屋で遊んでいます♪

 

うたカメからの追加写真

おねんね前のようす

f:id:utachan0831:20201208001656j:plain

おねんね前に楽しく遊んでから寝ます♪なぜかうたちゃんのカメラが持ち込まれていました♪

PVアクセスランキング にほんブログ村