うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/5/12♪日ごと

<日付:2020/5/12>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

 

朝からキュート

f:id:utachan0831:20200516092204j:plain

おめめがするどい視線です♪

 

粘土に夢中

f:id:utachan0831:20200516092221j:plain

パパに色々なものを作ってとリクエストあります♪

 

お花が大好き

f:id:utachan0831:20200516092247j:plain

道ばたの草花を収集しています♪最近、図鑑でお花の種類を確認するようになり成長を感じています♪植物図鑑買っておいて良かった♪

 

ダンゴムシ育てています

f:id:utachan0831:20200516092257j:plain

虫かごに何匹もダンゴムシを育てて観察しています♪

 

お花摘み午後の部

f:id:utachan0831:20200516092310j:plain

午後は、ママと公園におでかけ♪仲良くなった子と今日も遊ぶようです♪ママ友を作るのが得意なママです♪

 

消防署の隣の公園

f:id:utachan0831:20200516092323j:plain

お友達との写真はブログに載せませんが、楽しくキックスケーターで遊んだようです♪買いたいと言っています(ママが)!

 

おかえりのみそしる

f:id:utachan0831:20200516092336j:plain

いっぱい遊んで、おなかぺこりんこ♪バナナと味噌汁で少しお腹を満たします♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200516092350j:plain

一日楽しかったね♪

PVアクセスランキング にほんブログ村