うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/5/13♪日ごと

<日付:2020/5/13>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんそうめんおいしい20200513S1

 

 

うたちゃんちであそぶ

f:id:utachan0831:20200517003016j:plain

おうちの中にうたちゃんちを作って、散らかし遊びしています

 

かわいいからぶれても載せちゃう

f:id:utachan0831:20200517003026j:plain

お絵かきをしているようすを撮影しようとしたらカメラに向かって来ました♪

 

今日は変顔大会の日、変顔撮影大会その1

f:id:utachan0831:20200517003037j:plain

午後の予定がよっぽどうれしいのか、変顔ばっかりやって落ち着かないようす♪

 

お昼はおそうめん

f:id:utachan0831:20200517003049j:plain

お素麺をゆでているママに1本もらって食べています♪しょっぱいと言っています♪

 

そうめんおいしい

f:id:utachan0831:20200517003101j:plain

てんぷらもそうめんもおいしいと言って食べています♪つるつる♪

 

変顔撮影大会その2

f:id:utachan0831:20200517003113j:plain

変顔撮影大会その3

f:id:utachan0831:20200517003123j:plain

変顔撮影大会その4

f:id:utachan0831:20200517003135j:plain

変顔撮影大会その5

f:id:utachan0831:20200517003145j:plain

変顔撮影大会その6

f:id:utachan0831:20200517003201j:plain

よっぽどこれかからの予定が楽しみなのでしょうね♪うたちゃんは男の子です♪

 

ママとおでかけ前の撮影

f:id:utachan0831:20200517003215j:plain

おでかけ前に記念撮影です♪いろんなものをリュックに詰めて持っていきます♪

f:id:utachan0831:20200517003229j:plain

ママのスマホでも撮影♪

 

消防署の隣の公園で遊ぶ

f:id:utachan0831:20200517003243j:plain

昨日お友達になった小学生のお友達(女の子)と今日も遊ぶお約束をしていました♪ママによると兄弟みたいに仲良く遊んでいたそうです♪

 

おなかすいたよ

f:id:utachan0831:20200517003258j:plain

いっぱい遊んでお腹が空きました♪

f:id:utachan0831:20200517003313j:plain

夕飯が待ちきれないらしく、おやつにパンまで食べます♪

 

おふろあがりのようす

f:id:utachan0831:20200517003326j:plain

恐竜をがおがおさせています♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200517003337j:plain

ゆうごはんの量は普通に出しましたが、おやつが多すぎて少し残しました。

PVアクセスランキング にほんブログ村