うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/5/14♪日ごと

<日付:2020/5/14>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん学研ニューブロックで恐竜とお花を作ってあそぶ20200514S1


あぶくたったにえたったくすぐりっこでくすぐったい20200514S2

 

あさごはんのようす

f:id:utachan0831:20200518235039j:plain

今日の朝ごはんはパンです♪ 

 

すみっこが大好き

f:id:utachan0831:20200518235050j:plain

最近の定位置はここ♪すぐに気になる図鑑を取り出せる場所です♪

 

ブロック積み上げ中

f:id:utachan0831:20200518235101j:plain

パパも手伝って背より高いブロックを積み上げています♪ これ以上高くすると自然崩壊します♪

 

おひるごはんのようす

f:id:utachan0831:20200518235113j:plain

お餅と焼き鳥です♪パパはカップ麺♪

 

引き続きブロック遊び

f:id:utachan0831:20200518235127j:plain

今度はニューブロックと組み合わせて遊んでいます♪ 

 

アリオ蘇我店にお買い物

f:id:utachan0831:20200518235139j:plain

2階のおもちゃ売場が再開したので見に行きます♪ 

 

ガチャガチャ

f:id:utachan0831:20200518235152j:plain

赤ちゃんの時から大好きなトーマスを見つけました♪

 

デザートのケーキ 

f:id:utachan0831:20200518235206j:plain

アリオでケーキをママが買いたいと言っておやつはケーキになりました♪ 

 

さらにグミも

f:id:utachan0831:20200518235219j:plain

おやつやデザートがいっぱいある日です♪

 

おせんべいも食べるよ

f:id:utachan0831:20200518235232j:plain

ごはん以外のたべものをいっぱい食べました♪

 

学研のニューブロック

f:id:utachan0831:20200518235247j:plain

 恐竜とか飛行機とか、ちょっとパパが手伝う(部品探し)だけで、色々自分で考えて作ってしまいます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村