うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/5/17♪日ごと

<日付:2020/5/17>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんくすぐりっことちんちんふーふー20200517S1

 

スマイルゼミでお勉強

f:id:utachan0831:20200520235432j:plain

現在は学習習慣を身につけることが『パパの目標』。学習態度は遊びながらやったり思い操作を見つけ出したりすることに夢中。内容はやったりやらなかったりなので、いまだに4月分の講座が出てきます♪子どもの日の講座が今頃ってのもあります♪

 

ニューブロックで遊ぶ

f:id:utachan0831:20200520235443j:plain

色々工夫して遊んでいます♪ニューブロックの形状から、ごっこ遊びのお部屋とか虫かごとかの材料になっています♪恐竜と飛行機と電車も作ります♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200520235455j:plain

今日も楽しくトマトちゃん♪

 

怖い顔しています

f:id:utachan0831:20200520235634j:plain

表情作りが得意です♪

 

パパと自撮り

f:id:utachan0831:20200520235644j:plain

デジカメで撮影♪位置合わせ難しい♪

 

追加写真:ちょんまげクリーム

f:id:utachan0831:20200609212427j:plain

むーちゃんくるくる(お肌のクリーム)を塗っています♪頭はちょんまげ!

PVアクセスランキング にほんブログ村