うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/5/25♪日ごと

<日付:2020/5/25>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

 

お片付け中

f:id:utachan0831:20200529143413j:plain

やっとやる気になりました♪

 

げじげじ

f:id:utachan0831:20200529143424j:plain

トイレットペーパーの芯で作ったゲジゲジを見せに来ました♪

 

おひるごはんのようす

f:id:utachan0831:20200529143438j:plain

ポテトとスパゲティのお昼ごはん♪

 

大好きな窓辺

f:id:utachan0831:20200529143455j:plain

窓から身を乗り出しては危険と言い聞かせて安全になりました♪一時撤去する話もありました。

 

ボールであそぶ

f:id:utachan0831:20200529143514j:plain

おばあちゃんの運動用のボールを奪い取って自分のおもちゃにしています♪

 

テレビ鑑賞中

f:id:utachan0831:20200529143544j:plain

ジャングルジムでテレビ鑑賞♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200529143559j:plain

今日は早めのカレーライス♪幼稚園再開に向けて時間を早め早めに修正しています。

 

カマキリ先生

f:id:utachan0831:20200529143616j:plain

最近『カマキリ先生』(NHK昆虫すごいぜ)になりたいと言っています♪ちょっと前は『さかなクン』。

PVアクセスランキング にほんブログ村