うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/6/4♪日ごと

<日付:2020/6/4>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com

www.utachan.com


うたちゃんママのためにがんばってつかまえたアゲハチョお絵かきする20200604S1

ここから追加:アゲハチョウを捕まえます

f:id:utachan0831:20200609220822j:plain

堂々たる風格で虫取りします♪

 

つかまえたよ

f:id:utachan0831:20200609220837j:plain

幼稚園バスから降りて速攻で捕まえたようです♪ママは網とカゴを持っていくのが大変♪バス停のお友達も虫取りに興味が出てきたようです♪

 

今日の成果を持ってごきげん

f:id:utachan0831:20200609220852j:plain

なんか幼稚園のお友達の中で一番元気だとか♪コロナの自宅待機で、お友達は、おうちで遊んでいてお外に出なかった子が多く、体力が落ちてしまったようです。

 

とってもにこにこ

f:id:utachan0831:20200609220907j:plain

楽しく幼稚園行けて良かったね♪パパもママも安心しています♪

 

ここから追加前:アゲハチョウ捕まえました

f:id:utachan0831:20200608084207j:plain

幼稚園バスを降りてからすぐバス停の公園で捕まえました♪幼稚園疲れている子が多い中、うたちゃんはとっても元気♪

 

お絵かきします

f:id:utachan0831:20200608084230j:plain

捕まえた記念にお絵かきです♪

f:id:utachan0831:20200608084246j:plain

描けました♪

 

お部屋散らかってます

f:id:utachan0831:20200608084307j:plain

片付けないのでどんどん汚くなっています♪

 

ちょうちょ観察中

f:id:utachan0831:20200608084323j:plain

昆虫の観察、得意になりました♪

 

楽しい1日

f:id:utachan0831:20200608084344j:plain

毎日幼稚園楽しんでいます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村