<日付:2020/6/10>
2020/6/10は毒親養父が亡くなってちょうど1年になります。霊感は強くないけどちょっとあるかもしれません。最近の霊感をちょっと思い出します。
※毒親養母が亡くなった時
・スイッチ類の異常な反応(テレビなど)
※養祖母が亡くなった時からいまでも
・電灯類の異常な反応(祖母の話題をすると点いたり消えたり)
※生みの母が亡くなったとき
・うたちゃんが来たのを見たらしい(当時1歳)
・母に関しては、不思議な現象を兄弟の各家庭からも聞いています。
※毒親養父が亡くなった時
・なにもなかった。(痴呆なので死んだのわからなかった?)
2020/6/4のロングから始まっていた
私は江東区亀戸育ち(10年間居住)なのですが、養父は15年くらい住んでいました。養父は引越貧乏で私が生まれるまでは生家の熊谷以外ではもっとも長く住んだのではないでしょうか。(熊谷生家、大宮寮、西千葉寮、国府津の官舎、加曽利の戸建て、葛西のマンション、亀戸のマンション、千葉市内(ここ、都賀賃貸、ここ、中央賃貸、ここ、老人施設))※『ここ』は執筆地。
養父の亀戸での行動パターンは一定していた。(自宅マンション、喫茶店、錦糸町の場外馬券売場、通勤最寄り駅は亀戸駅または錦糸町駅)
2020/6/4ロングのコースの概要
・千葉市内繁華街より京葉道幕張IC経由、首都高錦糸町出口方面
・感じた異変。首都高錦糸町出口が工事のため午後10時より閉鎖、篠崎で降りる。
・結果京葉道路下道を行くことになる。
・喫茶店前→亀戸駅前交差点→自宅マンション前交差点→錦糸町駅前交差点→場外馬券売場付近と思い出の地をほぼ網羅して行った。
2020/6/8(日付は6/9)ロングのコースの概要
・千葉駅より亀戸まで京葉道穴川IC経由、首都高錦糸町出口方面
・感じた異変。6/4の時と逆コースで亀戸入りとなった。
・場外馬券売場付近→錦糸町駅前交差点→自宅マンション前交差点(ドンピシャリのポイントで乗客が降りる)→(降車後)亀戸駅前交差点→亀戸駅前
いずれの日も、休憩で自宅(ここ)に立ち寄っており、もしかして養父の魂が乗っていたんじゃないの?と思えてしょうがない。
2020/6/10(1年目の命日)
・勤務日なので墓参が出来ないので、自宅に花を飾り、家族で仏壇にお線香。
・特に霊感的なことはまったくなかった。
あちらの方で、毒親で子供にまったく良いことをしてこなかったことを反省しているかな?孫のうたちゃんが元気に暮らしているようすを見て?子育てはこうすれば良かったと思っているかな?