うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/6/8♪日ごと

<日付:2020/6/8>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com

www.utachan.com


うたちゃんママに折り紙作ってあげる20200608S1

 

お庭で水まき

f:id:utachan0831:20200612085305j:plain

デッキの上が植物だらけになりました♪ママと一緒に育てます♪

 

粘土でアゲハチョウの幼虫

f:id:utachan0831:20200612085320j:plain

葉っぱの上にいる幼虫を再現しました♪

 

折り紙や粘土で昆虫に夢中

f:id:utachan0831:20200612085334j:plain

現在は、1に昆虫、2に深海生物に夢中になっています♪

 

虫取りの練習中

f:id:utachan0831:20200612085348j:plain

おうちでも虫網を振り回しています♪

 

捕まえたことにしました

f:id:utachan0831:20200612085409j:plain

カプセルに入れています♪

PVアクセスランキング にほんブログ村