うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2016/4/18♪生後231日

<日付:2016/4/18>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪

うたちゃんは、0歳7ヶ月18日目の赤ちゃんです♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com

 

おふとんのうえで撮影

f:id:utachan0831:20200704000429j:plain

赤ちゃんのお布団2枚敷いています♪

 

 

ころんころん

 

f:id:utachan0831:20200704000440j:plain

体を丸めてころんころんしています♪

 

大きなあくび

f:id:utachan0831:20200704000450j:plain

おもいっきり大きなあくびで顔のようすが変わります♪

 

おむつ交換のようす

f:id:utachan0831:20200704000500j:plain

よそのおうちの話を聞くとおむつパンパンになるまで変えないとか聞きますが、うちはこまめにおむつ交換します♪

 

こっち向いてくれた

f:id:utachan0831:20200704000514j:plain

とてもカメラに興味を持ってくれるうたちゃんです♪

 

うでたてふせ

f:id:utachan0831:20200704000525j:plain

背中に力が入るようになってきました♪

PVアクセスランキング にほんブログ村