うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/7/25♪日ごと

<日付:2020/7/25>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

ぎっくりごし治ってちょっと無理して夜勤したので、今日はとりあえず写真だけ投稿します。

※うたちゃんに自我が芽生え毎日写真撮影出来なくなってきました。後日記事にしますが、毎日更新辞める予定です。

 

てるてる坊主吊るし中

f:id:utachan0831:20200729200111j:plain

てるてる坊主を窓辺に吊りしています♪横に干しているのはマスク♪ 

 

おひるごはんのようす

f:id:utachan0831:20200729200120j:plain

 だいすきなサンドイッチです♪

 

カブトムシのお世話

f:id:utachan0831:20200729200130j:plain

今日も熱心にカブトムシのお世話しています♪ 

 

アイスクリームおいしい

f:id:utachan0831:20200729200140j:plain

お口にいっぱいくっつけて食べています♪

 

今日もプラレール

f:id:utachan0831:20200729200152j:plain

 プラレール遊びは、ちょっと出して遊んだらすぐ片付けちゃいます♪あんまり電車好きではないようです♪

 

おばけだぞ

f:id:utachan0831:20200729200203j:plain

なかなか『おばけだぞ』ポーズをやっているのは撮れないのですが、今日はカメラの前でやってくれました♪ 

 

首長竜

f:id:utachan0831:20200729200213j:plain

ニューブロックで恐竜を作るのがちょっとしたブーム♪

 

おねんね前のようす

f:id:utachan0831:20200729200225j:plain

 ママになでなでしてもらってます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村