うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/7/31♪日ごと

<日付:2020/7/31>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん朝の寝起きのようす20200731S1


うたちゃん幼稚園お遊戯会はじめのことば20200731S2


うたちゃん火山の爆発と光のファンタジー20200731S3

 

寝起きのようす

f:id:utachan0831:20200818174507j:plain

お遊戯会、お楽しみの日です♪

 

お遊戯会はじめのことば

f:id:utachan0831:20200818174519j:plain

ちょっとマイクが遠かったけど、はじめのことば言えました♪

 

お遊戯

f:id:utachan0831:20200818174528j:plain

かわいくダンシングできました♪コロナで練習時間が少なかったけど、がんばりました♪演目も少なくて残念。。。。三密対策で学年ごとに総入れ替え制です。

 

駐車場まっしぐら

f:id:utachan0831:20200818174615j:plain

セミのいる、幼稚園の駐車場に急ぎます♪

 

熱中症予防のラムネ

f:id:utachan0831:20200818174627j:plain

暑いので熱中症予防しています♪

 

セミの抜け殻さがし

f:id:utachan0831:20200818174639j:plain

セミは捕れませんでしたが、抜け殻をいっぱい拾いました♪道具も持参♪

 

お遊戯のプレゼント

f:id:utachan0831:20200818174657j:plain

いつもお遊戯の時は、幼稚園からおもちゃをもらいます♪今回は、キラキラ光るお星様♪おうちでは光のファンタジーと呼んでいます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村