うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/8/10♪日ごと

<日付:2020/8/10>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんフライドポテトでドラキュラのまねをしてドラキュラの話を聞く20200810S1


うたちゃんお庭の草むしりのおてつだい20200810S2

 

ニューブロックで恐竜組立中

f:id:utachan0831:20200822222055j:plain

夢中になっています♪

 

歯医者さんに来ました

f:id:utachan0831:20200822222108j:plain

歯の生え方の検診です♪生え方のおかしい歯は、もう少し余裕をみてからになりました♪

 

島忠ホームズにて

f:id:utachan0831:20200822222124j:plain

ダイソーでお買い物して、マクドナルドでお昼を買いました

f:id:utachan0831:20200822222149j:plain

フライドポテトを、ドラキュラのまねをして食べています♪

 

お菓子を探しています

f:id:utachan0831:20200822222206j:plain

欲しいのが売り切れ見たい。。代わりの買って、結構喜んでました♪

 

お庭デッキのようす

f:id:utachan0831:20200822222218j:plain

夏の花盛りです♪

 

草むしりのおてつだい

f:id:utachan0831:20200822222231j:plain

新しい種を植えるところの草むしりをしています♪

 

ご近所さんでもらってきたお花

f:id:utachan0831:20200822222244j:plain

うたちゃんが、ご近所さんから、『お花くださいな』と言ってもらってきます♪うたちゃん、とってもご近所と仲良しです♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200822222301j:plain

今日も楽しい夕ご飯です♪

PVアクセスランキング にほんブログ村