うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

サンキューカットフォルテ蘇我店♪(キッズコーナーのある理髪店、千葉県千葉市中央区南町)

<日付:2020/11/16>

うたちゃん初めての床屋さん!幼稚園の近くにあってお友達も行ってるおすすめの理髪店です♪パパとママと一緒の時ということで、この日のタイミングに♪

 

お店の外観

f:id:utachan0831:20201120160947j:plain

全国チェーンなのであちこちにあるようです♪

 

菰池公園の機関車

f:id:utachan0831:20201120161004j:plain

お友達がいて、うたくんと声を掛けられました♪時々うたちゃんも遊んでから帰るようです♪

 

店内のようす

f:id:utachan0831:20201120161016j:plain

店内は広くて奥の方にキッズコーナーがあります♪

 

ブーブーに乗ってDVDを鑑賞します

f:id:utachan0831:20201120161029j:plain

子ども向けのアニメのDVDがいっぱいあって、選んでいます♪

 

着席のようす

f:id:utachan0831:20201120161042j:plain

とても楽しかった、またカットしたいとの感想です♪かわいくカットされました♪

PVアクセスランキング にほんブログ村