うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/11/27♪日ごと

<日付:2020/11/27>

うたちゃんは、幼稚園年中5歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

www.utachan.com

 

ウーパールーパーの本が届いたよ

f:id:utachan0831:20201201021107j:plain

クリスマスプレゼントの予定でしたが、このところずっと『ウーパールーパーウーパールーパー』言っていて、シマホでも『ウーパールーパー』見たいとペットショップに行くので、ペイペイ祭りで購入してやっと届いた本(ペイペイ祭りはすごい大混乱でなかなか発送されませんでした。クリスマスツリーはすぐ来たのに。。)を開封

 

とっても大喜び

f:id:utachan0831:20201201021119j:plain

いっぱい写真撮って良いそうです♪うたちゃんには、カマキリ先生になったらずっとカメラで撮影されるから練習だよと教えてあります♪

 

真剣に見ています

f:id:utachan0831:20201201021129j:plain

ウーパールーパーでずっと検索していますが流通しているのが今この本だけです♪ウーパールーパーの飼い方を特に熱心に見ていて、金魚鉢で大丈夫だとか言っています♪(本格的に長期飼育するには色々買わなくてはなりません。)

 

うたカメ(うたちゃん撮影)

f:id:utachan0831:20201201021140j:plain

うたちゃんもパパに似てカメラ大好きになっていました♪専用カメラが今の機材になってから結構撮影しているようで、メモリーカードにいっぱい写真がたまってました♪今更トイカメラではダメなようです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村